ブランカについて。

初めまして。ブランカです。


特に意味もなくブログを始めました。

特に意味のない記事を書くと思います。


その前に、ブランカについて少し。



東京で頑張って働いてます。


ディズニーと野球とおふとんがすきです。


ディズニーはプーさんとミキミニ。


野球はソフトバンクホークス


ピッチャーの投球フォームマニアです。

和田毅さんと岩嵜翔さんが圧倒的1位。


おふとんはちょっと重めの毛布。

おふとんは正義。


大学では歴史学を専攻。

かなーり暗い歴史ばっかり詳しい。

なぜなら根暗だから。


基本的にネガティブで、やたら前向きな人はちょっと苦手。

勝手に頑張るのはいいけど遠くで見てるだけでいい。


最近は料理ができるようになりたい、と思ってるだけ。

カレーは作れます。


綺麗な日本語を使うように心がけます。

言葉遣いじゃなくて、文体的な意味で。

どうぞよろしく。